2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

たまにつぶやいてます

無料ブログはココログ

2012年6月23日 (土)

ごにょごにょ ぼそぼそ ぶつぶつ と・・・

 
自分の将来について真剣に考えていたら、
22日間もブログの更新ができなかった!
 
 

Dsc08815

 

半分本当で半分ウソですw

 
 
やっぱり将来の年金が心配だわ~ とか
私の老後は誰かがめんどうを見てくれるのかな~? とか (微妙に重い)
もしものとき自分の遺灰はどこかに撒いてもらおう とか (トトと一緒がいい)
 
この夏も新しいサンダルが欲しいけど、気力でガマンしないと とか
だから靴屋もチラ見でガマン とか
 
明日の昼ごはんは何にしよう とか
夏はやっぱりそうめんかな
ツルツルのそうめんに濃いめのつゆと麦茶
薬味は大葉とみょうががきっと美味しい とか
 
さいきん、ねこちゃんの声がよくするなぁと思っていたら、
おとなりさんの軒下で子猫が3匹生まれていた! とか (何気にビッグニュース?)
台風あったけど、元気そうで良かった とか
おとなりさんはネコちゃんに気が付いているのかな? とか
でも3匹が大人になったらトトさんが危険かな? とか
暑いから網戸だけど大丈夫かな? とか
暑いといえば、今年はトトさんの暑さ対策どうしようかな? とか
最終的には自分のことよりトトさんのことが気になる…とかとか
 
 

Dsc00468

 

 ただでさえ、湿気と暑さでうっとおしく感じる季節に
ごにょごにょ ぼそぼそ ぶつぶつと こぼす飼い主は
どうやら久しぶりのお勉強で頭が冴えまくってしまったようです
 
 
きっと試験は合格しているに違いないわ~!
 

Dsc00211

 

というわけで、前祝いに焼肉パーティーを開催した飼い主。

お に く ! お に く ! 0 2 9 ~!! 先走ってます taurus

 

あ、ここにも良いおにくが………↓taurustaurus

Dsc001700001_2

おかーたんがボクをじ~っと見つめてくるでつ

ほっぺのあたりが美味しそうね・・・taurustaurustaurus

 

Dsc001750001_2

ボクはおいしくないからね・・・・・

あれ?食べて欲しいって目じゃないの?
小さい頃もアピールしてたよね?
 

Dsc01201_3

↑お皿の上に横たわる小さい頃のトトさん
 
ほんとうにほんとうに
 
一瞬食べてしまおうか と思ってしまった
 
悪いおとな・・・
 
可愛さは罪だわ・・・
 
 
apple 追伸  いつも見て下さっている皆さま、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
カメを通り越してカタツムリのような歩みですが、
少しずつコメント残せていけたらと思ってます(*´ω`*) snail ...

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ ←ランキング参加中 よければ応援クリックよろしくお願いします^^

«チョットだけ、かまってもらう^^【動画】